おすすめの仮想通貨投資法教えるぜ!【ビットコイン】

どもパン(/・ω・)/ 今日は一年間仮想通貨のチャートや周りの雰囲気を見て感じた おすすめの仮想通貨投資法を教えるぜ。( ゚Д゚) 答えは時価総額ランキング上位のガチホだと思ってるぜ。 損切りしちゃってる人が多すぎる。これから伸びるかもしれないのに情報に…

LISKは15円の時から知ってるよ。。。【暗号通貨】【ビットコイン】

どもパン(/・ω・)/ ネム流出騒動からついにLISK出金制限解除 2018 3/22 サイドチェーン ネム流出騒動からついにLISK出金制限解除 2018 3/22 今日はLISKについて思うことを書くよ。 とりあえず出金制限解除おめでとうと言いたい。 Liskがようや…

課金勢はしらないとマジで損!!課金した額の最大20%が還元されます【モンスト】【忍ボル】【ライバルズ】

どもパン(/・ω・)/ スマホのゲームアプリに課金しちゃうほどゲームにはまってるパンダくんです(/・ω・)/ 皆さんも一度は欲に負けて課金をしたことがあるのではないでしょうか。。 課金について調べてたらとんでもないサービスのついたサイトリフレクというサ…

ストフェスの露出度が半端ないと話題に。。。。

ストフェス 皆さんはこの言葉を聞いたことがあるだろうか。2005年に大阪府大阪市浪速区でんでんタウンから開催された日本橋ストリートフェスタの略である。 主にコスプレやサブカルチャー、アニメ関連のイベントであり開催時期は毎年3月下旬だそうだ。 そん…

これさえ持っておけば仮想通貨はもう安全?【ビットコイン】【初心者必見】 #リップル

あなたは仮想通貨の資産を安全に守る方法を知っていますか? 自分のビットコインやリップルをどこに保管してますか? まさか・・・動かすのがめんどくさいからと言ってまだ取引所に置いてあったりオンライン上のウォレットにおいてあったりしませんよね!? …