おすすめの仮想通貨投資法教えるぜ!【ビットコイン】

どもパン(/・ω・)/

 

今日は一年間仮想通貨のチャートや周りの雰囲気を見て感じた

おすすめの仮想通貨投資法を教えるぜ。( ゚Д゚)

答えは時価総額ランキング上位のガチホだと思ってるぜ。

損切りしちゃってる人が多すぎる。これから伸びるかもしれないのに情報に踊らされて

損切りしてる人はもったいないなという印象です( ;∀;)そもそもガチホの意味はずっとコインを売らずに保有しとくことです。

 

 

ガチホのメリット

メリットだらけなので簡単に話すぜ

 

①確定申告不要

売らなければ、利益にならないので余計な計算をしなくてすみますね。ただし暗号通貨同士のトレードは利益が出ていれば税金がかかります。Aコインが欲しかったらビットコインに変えたら速攻でAコインに変えないといけませんね。むしろ少し下がった時に変えればあとは寝かしておくだけです('ω')→損をして交換してるので利益にならないです

弁護士に頼んだり、総平均で計算したりして知識がない人ほど税金をたくさん納める羽目になり、時間もとられます。暗号通貨に対してはできたばかりの法律なのでまだまだ法律が変わると思っていて最終的に一律20%になると信じています('ω')

 

②手数料をとられない

コインチェックなど日本の取引所は手数料がめちゃめちゃ高いです(-。-)y-゜゜゜

なので580億円ものネム流出分のマネーを補填できたんでしょうね。

ガチホしていれば手数料はとられません。

 

③損をしない

損切りという言葉があるようにマイナスに資産がなってるのにほかの通貨に換えてやっぱり最初に持ってる通貨にもどすという初心者が陥りやすい投資方法です(/・ω・)/

最初はみんなこれやります自分もやりました(笑)

変な欲は出さずに自分の信じたいくつかの通貨を信じましょう('ω')

ノアコインのように自分が絶対もうかるという通貨は損切りしてもいいですが1年にそんな通貨3個以内にしときましょう。僕はノアコインではじめて損切りしました。

感覚的にこれから伸びていくのがわかった通貨でした。なぜわかったかというと調べまくったからですね。('ω')ww

 

 

デメリット

デメリットは機会損失と言ってガチホしていたときにほかの通貨が上がってしまうことですね。みなさんもこれで損切りしてるはずです。

僕から見ると上がってる通貨ほど怖いものはありません(笑)

大口の投資家が頃合いを見て売るからですね。

 

ざっとチャートの仕組みを教えると

大口がしかける→上がる→一般が買う→高騰→大口売り抜け→一般売る

こんな感じなので、この中で利益を得るためには最初の方に投資していれば利益はでますね

そのあといいタイミングで売らないといけません。プロももじってるので初心者の方はかうことすらお勧めしません。('ω')

が。これより前の買うタイミングがありますね

それは上場したてのコインです。狙っていきましょう。意外と簡単に利益は出ます

自分で調べて真実を見極めて投資をすれば利益は確実に出るので簡単に儲かるとか言われて乗らないよにしましょう。

それでは楽しい暗号通貨ライフを。